Nose bump2

この日の撮影は久々に燃えた。出かけるまで気がのらないとかって駄々こねてたけど、結局行ってみるとすごく燃えた。何でも善し悪し。自分の写真に対するスタンスも少し変わってきた。けど個々最近は今までより満足のいくものが撮れてる気がして、いわゆる調子がいいってやつ。何でも波がある。いい時も悪い時もあって、いい時も長い目で見たら悪いほうに分けられてたり、するのかも。悪い時も、まだマシって思えるほどの日が来てしまうのかもしれない。とりあえず、なにがあっても最後に「まあええか」って思えたらALL OKなんじゃないの。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: