Propose

なにがなんだかわかりませんが、僕はいま山口県防府市にいます。仕事で一ヶ月の出張です。なんにもなくてホントに困る。金使わないからある意味いいのかもしれないけど。近所になにもないのが嫌で嫌で最初の休みは仕事終わってすぐ岡山に戻るくらいでしたよ。

IMG_0765忙しい一週間が終わって明日は休みじゃないけど夜勤だから、今夜は写真でも撮りに行こうと出かけた周南市の晴海親海公園でステキな写真が撮れました。

このあと帰り道に良い撮影スポットを見つけて三脚担いでうろうろしてたら20匹くらいの大きな野犬に囲まれて硬直状態になったけどなんとか逃げれて車に飛び乗って帰りました。マジで死ぬかと思った。

そんなわけで六月いっぱい、山口県でがんばりまーす。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: