Start

超お久しぶりです。実は3月29日から、新入社員研修で京都・東京へ行っておりまして、4月6日からは配属先の名古屋へ、そして社員寮のある名古屋のお隣、日進市というところに住んでいます。大して荷物もないですし、布団とパソコンだけしかない部屋ですが、なんとか生きてます。京都では愛宕山を登り、その夜には天龍寺で精進料理食べて坐禅をして、朝には経を読み、また精進料理、そして写経というあの世のような過ごし方をしました。もちろんタバコは吸えませんでした。東京に移動してからは本社で研修です。朝から夕方まで会社の話を聞いたり同期と討議して発表したり、夜は死ぬほど飯を食い、ホテルで寝るという生活、現場へいっての研修もあったり入社式があったり。4月1日の日曜日は休みだったのでタイで知り合った関東の方と遊びに行きました。ららぽーとと葛西臨海水族園に行ったり。名古屋に来てからは今んとこ毎晩飲んでます。名古屋の人はみんな豪快で、楽しいですよ。ミソカツもうまかったです。カメラを修理に出してて手元にないこともありますが、撮るタイミングもないため、写真を忘れてしまいそうです。桜も満開ですが、しばらくは写真活動もお休みするような形になるのかもしれないです。生活自体は楽なほうだと思いますが、なかなか息抜きするタイミングがありませんでした。今朝やっと実家からパソコンが届いて、昼にはポケットWifiの契約、購入。初日にチャリも買ったので近所ブラブラしたり、ダラダラしていました。そんなもんです。しばらくは更新もないと思いますし、写真自体撮らなくなると思いますが、またいつか今までのように写真を楽しめたらいいなと思ってます。新社会人がんばります。

[リサーチパークにて]

1 comment
  1. 新しい生活に早く慣れてください。。。また撮りたくなりますョきっと ^ ^

Leave a Reply

