TIRED GO HOME

アンコールワットを一通り見終えて、カンボジアには2泊しました。また半日かけてバンコクに戻り、同じゲストハウスに泊まり、アメリカ人と飲みに行ったりして最後の夜も終わりました。見返すとカンボジア国境から空港までの写真無いですね。もうたくさん撮ったしいいんだけど、もうちょい撮れば良かったかなーて感じですね。しかしインドとはまた別の、日本じゃなかなかできない経験が出来ました。超楽しかったです。旅の途中で知り合った仲間達には感謝です。旅行編は今回で終了ですー。

1 comment
  1. 久しぶりに来ましたが、どの写真も良いですねぇ。
    とても味があって最高です。海外旅行十分満喫されたようで、それが伝わってきました。
    ストーリーのある写真ってやっぱり良い( ^ ^ v見てて楽しいョ♪
    やっぱり写真は感性だよね。。。

Leave a Reply

