MORNING WAT

一度ホテルに戻って朝食券でラーメンを食いました。即席麺でしたがなんかホッとしました。少ししてからまたアンコールワットへ向かいました。陽気な日本語ガイド付きです。陽射しが強過ぎで、タオルを部屋に忘れたことをすごく後悔しました。びちょびちょになりながらいろいろ見て回りました。正直なにがなんだか全然覚えてないんですが、植物に飲まれてる部分もあったり、ぶち壊れてる部分もあったり、まさにこれぞ遺跡って感じでした。とにかく木がデカかったです。HDRも何枚か撮りました。手持ちでも割といけるもんですね。

Leave a Reply

