WAT PHO

タイに滞在して三日目。この日はインドで知り合った友達もタイに来てたので会うことにしました。朝7時くらいまで起きてたので、午前中は二日酔いと疲れで洗濯くらいしかできませんでした。正午になって、お互い初めて行く異国の地なのにすんなり合流できました。まず昼飯ってことでトムヤムクン。初めて食ったけど激マズで、腹もふくれないし別の店にラーメン食いに行きました。まだ時間も早いんで、割と有名な寺院のワット・ポーに行きました。また仏像がたくさん。巨大な寝転び仏陀もいたりして大迫力でした。屋根瓦もかなり風変わりだし、それぞれに意味があるんだろうけど意味が分からなくてまさしく異次元でした。ここを見終わってからは、翌日からのカンボジアツアーのバス手配に手間取って、ろくに観光出来ませんでした。ミスりました。夜はまたフラフラと遊びに出ました。この日は以上でーす。

Leave a Reply

