AYUTTHAYA ONE DAY TOUR 3

3つ目です。もはや文字入力すらままなりません。どこをみても仏像。仏像、仏像、仏像、美女、仏像。いい加減マジで飽きたころに綺麗な花とかマーケットが見えてきて救われました。眉毛のある犬とか。インドでは警戒し過ぎて屋台とかじゃあんまり食べなかったんで、今回は積極的にいろいろ食ったり飲んだりしてみました。フルーツはヌルいし種多過ぎるけど、20Bでたくさん入ってました。タピオカジュースも美味かったです。腹には特に異常無かったし、案外いけるもんですね。夜は翌日の午前中が空いてたので、カオサン通りのディスコで朝までブチあがってました。日本人も何人かいたし楽しかったでーす。

6 comments
  1. iimpp said:

    Did you have a good trip?

      • iimpp said:

        Glad to hear that🙂 So you like traveling to ancient places? What did you like the most from the trip?

      • I like traveling to everywhere. I have been to Paris, India and Thailand. Indian food is so good.

  2. こんにちはー。

    今回もポートレイトが冴えてますね。
    個人的には、yoshinariさんにしては珍しい明るい色の
    植物たちの写真が良かったです。

    後、あくびする白い子犬。あれが一番かな。
    ほんとは寺院とか仏像とかって言わないといけないでしょうけど(笑)

    • インドほど写真に寛大じゃないんで、
      ポートレイト断られもしましたけどみんな良い顔してました。
      自然と遺跡がすごく綺麗でした。
      ちなみに僕もイチオシは白い子犬です。笑

Leave a Reply

