AYUTTHAYA ONE DAY TOUR 2

ツアーの日は写真撮りまくりだったので3つに分けますよ。文字を書く気力がないのですが、がんばりますね。ずーっと見てたらいい加減赤いレンガに仏像の組み合わせも飽きてきましたが、首の無い仏陀だとか、首が木に埋まってる仏陀だとか、白人の美女だとか、多方向からマルチプルに攻めて来るので見れなくもなかったです。昼飯はなにがなんだかわからないカレーのようなものを食って、わりと美味かったりしました。タイにもいろはすがあってびっくりしました。パッケージは日本のものより柔らかい感じでした。66歳だったか77歳だったかのアメリカ爺さんが一人旅してたのもびっくりです。

Leave a Reply

