虫けらども。

写真撮るタイミングがどんどん減るこの時期にブログ引っ越しなんていかれてたな。そのうちやらなきゃだったししょうがないのか。そうなのか。慣れてないからだろうけどこのブログ、写真のアップがすごくやり辛い。まとめてアップできるのはうれしいんだけどね。

蜘蛛の巣ってどうやってできてんの?うんこなの?なんなの?この日発見したんだけど、蜘蛛の巣に松毬とかを投げつけてうまく引っ掛けると蜘蛛がそこまで行って引っ掛かったのを取って落とす。ゴミが引っ付いてると目立っちゃうから掃除も欠かせないんだなあ。

かまきりについての発見は特にない。奴らが常に臨戦態勢ってことくらい。
シャーペンの芯並みに細いトンボ。なに食ってんの?拒食症?出来るだけ少ないエネルギーで飛べるようにダイエットした結果?胴体そんな長いの必要なの?わけわからん。虫は意味不明。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: