皇子の滝

ちょっと前の写真だけども、瀬戸内方面の山歩き。かなりノープランで向かってたので、「皇子の滝」とかいう看板見つけて15分ほど歩いて、滝発見。なかなかいい滝だった。梅雨明けに行くといいかもしれん。

 上が雄滝、下が雌滝。はじめチョロチョロ中パッパじゃなくてはじめドードーあとチョロチョロ。むせ返るほどのマイナスイオンに癒されながらそこらの石で水の流れを変えたりして遊ぶ。

蜘蛛もたくさんいた。山は楽しい。突然人が出てきそうな緊迫感が楽しい。半端な山ならなおさら緊張感は強くて、余計楽しい。動きやすい時期になってきたので山歩きもいいですよ。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: